メッセージを送る

一般的な市場の運動量、中国PPの市場は強化操作にある

August 22, 2022

最新の会社ニュース 一般的な市場の運動量、中国PPの市場は強化操作にある

SunSirsによって監察されたデータに従ってPPの市場は先週強化され、作動し、ワイヤー デッサンのブランドの現物価格は狭い範囲で調節された。8月15日現在で、国内製造業者からのT30S (ワイヤー デッサン)の主流の公募価格および貿易業者は平均価格と月初めに比較された-1.21%によって約8,141.67 RMB/のトン、上下に行った。

市場分析

産業鎖:上流の側面で、先週高められたプロピレンの市場の需要と供給および企業は傾向と一直線に価格を高めた。但し、配達速度および下流の受諾を考慮して前部市場の高い目録が原因で、価格上昇は用心深く、困難だった。実際の全面的な市場の需要と供給圧力はまだあり、価格の動向はまだ弱く、大きい低下および小さい上昇の傾向を維持する。プロピレンの市場が弱く、近い将来に揮発であることが期待される。

プロピレンの価格はわずかに上がった、国際的な化学工業の鎖はマクロ インフレーション多くのの影響を受けて変動し続け、PPの要された側面は一般に最近支えられた。産業負荷の点では、PP重合企業の作動率は先週安定していた。初期では、企業は独自に負荷を減らし、維持した。現在、産業負荷は高くないし、ある部品の供給圧力は転換し、目録を消化する効果は次第に示されている。下流の要求の改善は限られ、目録位置はわずかに減る。ワイヤー製図用具の下流の工場の購入そしてフォローアップは生産を維持するためにちょうど必要でありがちである。操作の点では、彼らは低価格で買い、低価格の商品を消化する。貿易業者の態度は正しく、提供は安定している。但し、季節はずれのレベルの末端企業の作動率パターンは変わらなかった。PPのスポット市場が製図用具を弱く短期的に続けるワイヤーで縛ることが期待される。

、8月15日現在に監察されたデータに従う繊維材料の点では、ビジネス代理店によって国内繊維PPの現物価格は狭い範囲にあった。国内製造業者および貿易業者からのZ30S (繊維)の主流の公募価格は-4.30%の年度ごとの減少を用いる平均価格と月初めに比較される-0.81%によって約8,166.67 RMB/のトン、上下に行う。先週、下流のnon-woven生地企業の負荷、PP繊維材料の主力部隊は、全体として維持され、生産を維持しているエンド ユーザーの要求そして操作は大規模な企業および負荷を減らす中小企業の季節はずれモードを続けた。プロダクトの消化力の速度は一般的であり、補充操作は大量注文のゼロ配達の方に偏りのある。但し、ワイヤー製図用具の容量の損失は高い、供給側は弱く、現物価格は一般に安定している。繊維の市場が短期的に強化し続けることが期待される。

meltblown材料の点では、meltblown PPの市場は先週落ちた。8月15日現在で、ビジネス代理店によって監察された平均価格のレベルと月初めに、そして同じ期間と昨年比較された-2.68%によって比較された-1.13%によって国内meltblown材料のサンプル企業の平均引用語句は約9,310 RMB/のトン、上下に行った。国際的な健康のでき事の点では、現状はまださまざまな国に楽観的ではない。最近、中国のある区域に反動がずっとあるが、全面的な伝染性防止圧力は高くない。医学のmeltblownの布材料は消費のシーズノフにある、要求は減り、現物価格のためのサポートは明らかではない。市場のmeltblown材料の十分な目録があり、国内meltblown材料および布企業の飽和は高い。meltblown PPの最近の市場がまだ弱い操作によって支配されることが期待される。

市場予測

SunSirs PPの分析者はそれを信じる:先週、ポリプロピレンの市場は狭い範囲で調節され、作動した、原料のプロピレンの市場はわずかに上がり、PPの要された側面は一般に支えられた。末端企業の要求は弱い、商人の心的状態は一般的であり、提供は市場に続く。中国の最近のPPの市場が滑らかに作動し続けることが期待される。

私達と連絡を取ってください
コンタクトパーソン : Mr. Anna qian
電話番号 : +86 15852662859
ファックス : 86-510-85881876
残りの文字数(20/3000)