メッセージを送る

通常のPEの管によって比較されて、HDPEの管に多くの性能の利点がある!

April 24, 2023

最新の会社ニュース 通常のPEの管によって比較されて、HDPEの管に多くの性能の利点がある!

1. HDPEの管の強さはより高い
HDPEの管で使用されるPEの樹脂は通常のPEの管で使用されるPEの樹脂より強く9倍よい機械特性および大きい分子量がある。


2. HDPEの管の耐久性はより強い
より大きい分子量、より強い耐久性。従って、HDPEの管の耐久性は他のプラスチックより高く大いに高い、多くの金属材料より。


3. HDPEの管の適用範囲はより広い
HDPEの管は地方自治体の給水、屋内および屋外の給水、工場給水、水処理工学パイプライン、等で主に使用される。庭でも、農業および林業の潅漑および産業水使用されて。
媒体密度のPEの管はガス、液化石油ガス、天燃ガス、等のようなガスの交通機関にしか、使用することができない。
HDPEの管の融点は130°であり、サービス温度は100°高い場合もある。それによい熱抵抗および冷たい抵抗がある。さらに、HDPEの化学および物理的性質は非常に安定している。高密度ポリエチレンは室温であらゆる有機溶剤で不溶解性で、アルカリ、酸および塩に対して抵抗力がある。
物理的性質の点では、HDPEによい耐久性および熱抵抗が、および優秀な電気絶縁材をある。さらに、引張強さ、硬度およびクリープの特性はすべて低密度ポリエチレンのそれらよりよい。
しかしHDPE (高密度ポリエチレン)は不利な点なしではない。それは老化する抵抗および環境の割れる抵抗の点では低密度ポリエチレンない。熱酸化はまた性能を弱め、熱ゆがみの温度は低い。酸化防止剤はこの不足を改善するために加えられる必要がある。

私達と連絡を取ってください
コンタクトパーソン : Mr. Anna qian
電話番号 : +86 15852662859
ファックス : 86-510-85881876
残りの文字数(20/3000)